今日は嬉しい連休前日です
今週は4日間の勤務でした。全部ちゃんと出勤できて良かったです。待ち焦がれていた連休がやってきます。計画は立てています。実行できれば良いです。計画なので出来なくても良いかなとは思っています。

今日の職場は夜に懇親会が予定されています。私は元来お酒が飲めない体質です。それと薬を飲んでいますので、影響が出ます。もっとも大きな理由は「人付き合い」が出来ないということです。話をする程度の友だちはいますが、相談したり、されたりする間柄の友だちはいません。職場でも話はしますが、浅い関係です。深い関係の方はいません。あくまで仕事上のおつきあい程度の方がほとんどです。

私は幼い頃から父の仕事の関係で転々と転校を繰り返していました。親友ができませんでした。作れなかったというのが正解ですね。

ネット上でおつきあいをさせて貰っている方が何名か出来ました。コメントのやりとりをしています。大事にしたいです。

さて、明日から連休です。これが楽しみで毎日出勤ができていました。今週は長いような短いような感じでした。体調はまあまあでした。朝方の目眩がしていました。しばらく寝ていると治まっていました。原因が分からないので不安がありますが、何とか乗り切って来ました。有休が少ない状況はかわりません。仕事も多忙です。いつ倒れてもおかしくない状況が続いています。疲れたら時間休も有効なきがします。取れる休暇は上手に活用したいです。

今夜は子どもみたいにわくわくします。明日からの連休が楽しみです。少し寝る時刻を遅くしています。何時もはもうすぐ寝ますが、今夜は別です。まあいつまで起きていたいですが、睡眠も大事ですので、限度はあります。今週は1回だけAM1時就寝というのがありました。翌日は流石に応えました。ですので、今日中には寝ます。

今日の花は「あせび」です。ツツジ科の花です。漢字では「馬酔木」と書きます。
d0127926_21124450.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-02 21:12 | うつ病
<< 連休1日目はこんな感じでした 5月になりました >>