連休2日目はこんな感じでした
今日も仕事から解放されて気分が良いのですが、何故か昨日から中途覚醒があります。寝る時刻が遅くなっている影響でしょうか?原因不明です。
さて、今日の予定は「イチゴ狩り」でした。あらかじめ電話で予約だけはしてありました。今日は確認の電話をしました。中身が私がイメージしていたものと違っていました。入場料が400円、これは安いです。園内では試食が2,3個だけであとは買うことになっていました。食べ放題と思っていましたが、違っていました。駐車スペースも30台分ぐらいで一杯だそうで、これは止めておこうと思いました。キャンセルしました。

代わりに次の候補のウィンドウショッピングをすることにしました。近くに郊外型のモールがあります。そこで、ぶらぶらしながら衣服などを購入しました。夏に向けて買い物をしました。パンツとポロシャツを買いました。あとは健康チェックをしました。無料で体重や血圧測定などをしていくれるお店があったので入ってみました。データを見ると私は血圧がやはり高いです。BMI値が高いです。体脂肪率は基準値内でした。体重はやはり落ちていました。まだまだ落ちると言っていました。内臓脂肪が多いです。色々分かって良かったです。職場で希望が当たれば人間ドックに行けます。8月頃の予定です。当たればいいなあと思います。

疲れたのでコーヒーでも飲もうとスタバに行きました。人が多くて混雑していました。ホットコーヒーとチョコを注文しました。10分ぐらい待ちましたが、何とか席を確保して飲みました。美味しかったです。

明日は映画を観る予定です。今からネットで調べて何を観るか決めます。

スタバのコーヒーとチョコの写真です。
d0127926_20504348.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-04 20:50 | うつ病
<< そろそろ疲れが・・・ 連休1日目はこんな感じでした >>