そろそろ疲れが・・・
今日は中途覚醒が何度もありました。連休中遅くまで起きていることが原因かも知れません。
今日は朝から疲れています。計画では「映画に行こう」でしたが、急遽中止にして自宅でくつろいでいました。明後日からの仕事に備えてそろそろお休みモードを仕事モードにしていかねばなりません。楽しかった連休でした。計画通りにはいきませんでしたが、自分的には満足しています。明日は近くのスーパー銭湯(天然温泉)にでも行ってみようかな?と思っています。疲れも取れるかな・・・・。

d0127926_20434166.jpg
今日の花は「スナップエンドウ」です。野菜の花です。マメ科です。
[PR]
by aokisorah | 2008-05-05 20:43 | うつ病
<< ゆ 連休2日目はこんな感じでした >>