楽しかったGWも今日で終わりです。昨日は22時には寝て疲れを少しは回復できたかなと思いました。しかし、午前中は横になっていました。悪夢というか変な夢をみました。やはり疲れているのかなと思いました。
午後から近くの銭湯に行きました。銭湯ですが天然温泉です。料金は350円です。近場に温泉があって楽です。本来なら別府や湯布院などに行ってみたいところですが、ガソリン代も高くなって燃料費も馬鹿に出来ません。温泉代も高いです。この連休中はかなりお金を使いました。出かけるとどうしてもお金は使いますね。4日間で2,3万は使いました。必要なお金は無駄とは思いません。

GW最後は「温泉」でリフレッシュです。お客さんがかなりいました。どちらかというとご老人が多いかな?と思いました。まあ年齢は関係ないです。皆さんそれぞれにゆったりとしていました。
私はどちらかというと「烏の行水派」です。1時間ぐらいで出ました。露天風呂やサウナ、ジェットバスなど利用しました。温泉はいいですね。疲れが取れたような気がします。

明日からまた仕事です。今週は3日間出勤を目指します。体調はまあまあです。今日はいつもの時刻には寝ます。睡眠は私にとっては大事です。

この4連休は計画したことが大体できて良かったです。あ、イチゴ狩りは残念でした。中身が思ったとの違っていて・・・。今年は1人で過ごしました。昨年は友だちと行動をしたのですが、連絡がつかず、今年はやむなく1人で行動しました。まあ、友だちは仕事があるので致し方ないです。日程があえば会いたいかなと思います。

今日は私が行った温泉の建物の写真です。駐車場も結構広いのですが、車が一杯でした。私が行った証拠写真です。(笑い)デジカメは忘れたので携帯で撮影しました。
d0127926_1943261.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-06 19:52 | うつ病
<< 出勤しました そろそろ疲れが・・・ >>