今週は土曜出勤があります(不安)
今週も始まりました。連休明けはいつも体調が悪いです。今日も起床後しばらく横になっていました。遅刻しない時刻ぎりぎりまで横になっていました。何とか持ち直して出勤にこぎつきました。
今週は土曜日出勤があります。無理なくいければ良いのですが、・・・。
まだ始まったばかりですが、今日は定時退庁というわけにはいかず、前途多難な展開になりそうです。
職場で出来る仕事は時間が許すかぎりそこでやりたいです。しかし、初日からもう持ち帰り仕事になりました。今週は厳しい週になりそうです。お休みもできない、万全の体制で臨まねばなりません。
楽な仕事はないですね。皆が同じというわけではありません。仕事量は皆同じですが、中身が少し違っています。
ゆるゆるとやっていきます。まだ始まったばかりです。疲れは出ていませんが、いずれ出ると思います。その対策としてブログの更新ストップがあります。体調に影響しそうなときは更新お休みです。早く寝ることも睡眠時間の確保ということで大事です。

では、今日の花は「カマツカ」です。バラ科の花です。とても小さな花です。
d0127926_20135631.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-12 20:14 | うつ病
<< 久しぶりの更新です 処方箋はよく見よう >>