人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はぼーっとして過ごしました
昨日は何故か身体は疲れが残ってましたが、目が冴えて寝付けませんでした。23時過ぎにようやく寝たような気がします。今朝はいつもの時刻に起床しましたが、その後また1時間ほど寝ました。休日前は妙に神経が高ぶるようです。眠剤の頓服も飲もうと思いましたが、何とか飲まずに寝ることが出来て良かったです。

今日は久しぶりに植物公園に行きました。目的は花の撮影と気分転換です。公園では花をみて気に入った花は撮影をしました。これといった目新しい花はなかったです。時期的なものもあるのかなあと思いました。今日撮影した花は順次公開します。花が心を癒してくれます。

お昼からはTV鑑賞をしました。観たのは「ダビンチコード」です。なかなか面白かったです。その後はネットサーフィンをして時間を過ごしました。コメントもしないでブログ訪問などをして楽しみました。足跡を沢山残してきました。

明日も休暇です。銀行で自動車税を払ったり通帳の更新などをする予定です。明日の天気が心配です。台風が来ています。今日は風が強いです。洗濯物を外に干してましたが、風で飛ばされていたものもありました。くるとしたら火曜日あたりかな?出勤と重なるとちょっと大変かなと思います。
取り敢えず明日は早めの行動をして午前中には用事を済ませたいと思っています。

今日の花は「ムスカリ」です。
今日はぼーっとして過ごしました_d0127926_19183483.jpg

by aokisorah | 2008-05-18 19:18 | うつ病
<< 今日は・・・ 今週は6連続出勤達成しました!! >>