今日は・・・
今日は朝から起き上がれず、出勤日ではなかったので、そのまま寝ていました。疲れが出たのでしょう。やはり、先週の6連続出勤は堪えています。どうにか落ち着いた時刻は10時を回っていました。ゆっくり起きて、銀行に行きました。自動車税支払いと通帳の再発行のためです。何とか運転していきました。この日しか自由にいける日はないので少々無理をして銀行までいきました。平日の銀行ではありましたが、多くの方が順番待ちをしていました。15人ほど待ちました。やっと自分の番になりました。用紙は既に記入済みです。スムーズにいきました。納期内に税金を納めることができて良かったです。

そのあと別の銀行にも行く予定でしたが、疲れていたので止めました。通帳の再発行が目的です。あわてなくてもカードがあるので現金の引き出しなどはできます。それと銀行の場所が遠いのです。職場からすると近いのですが、自宅からだとかなりの遠出になります。

それで給油をして自宅に引き返しました。1L/163円です。高いですね。セルフも考えようかな?と思いました。セルフだと1L/158円~156円ぐらいです。私は給油はメーターが半分になったら入れています。今回は総額5900円ぐらいです。セルフにしても約180円ぐらい安いだけです。しかし、安い方がいいのでそちらも検討しようと思います。今日は午後から雨の予報でした。洗車をしました。出かけることはないので汚れないだろうと思いましたが、やはり失敗だったようです。カーポートから少しはみ出た部分が雨にあたり汚れていました。あ~あです。
洗車機は車体に傷が入るのがこわくて1年間は自分で手洗い洗車をしていました。もう2年目なので手間をかけず洗車機を使っています。ゆっくり休養するほうが良いです。

そんな、時間の使い方をして過ごしました。午後はTVなどをみていました。「ナイトミュージアム」をみました。面白かったです。TVも2011年には新しいTVに換えようと思っています。今はケーブルTVなので地デジ対応にはなっています。しかし、大画面で鑑賞したいです。2011年頃はさらに安くなっていると良いなあと思っています。

明日の出勤に備えて早めに寝ます。では、・・・。

今日の花は「シャクナゲ」です。ツツジ科の花です。
d0127926_1936561.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-19 19:37 | うつ病
<< 今日は更新お休みします 今日はぼーっとして過ごしました >>