さて、出勤です
今日は5月の最終週です。気分的には朝から全然テンションが上がりません。気持ちがマイナス思考です。お休みのことが頭をよぎります。しかし、何とか出勤はしました。車を運転中も少しも楽しくないです。唯一よかったのは渋滞にかからなかったことです。いつもより早く到着しました。
私が一番乗りかな?と思いましたが、すでに何名かみえてました。すごいですね~。始業前1時間ですが、こんなに多くの方がおられるのが不思議でした。皆さん何かしらの仕事をかかえているようです。朝からパソコンを打ってました。

薬の頓服を飲む時間もゆっくりとれました。段々とマイナス思考は消えていきます。始業開始の頃はもう完全にプラス思考に切り替わっていました。まだ、1日目と思うかあと4日と思うかの違いですが・・・。

職場は忙しいです。ゆったり構えてますが、行動は迅速でなければなりません。あっという間に時間は過ぎていきます。今日は17時の退庁と同時に職場を出ました。それでも帰宅は18時過ぎです。帰りのラッシュはあまり気になりません。

さて、今日も終わりました。あと4日間です。無理せず金曜日を迎えたいと思います。

今日の花は「カンパニュラ・メディウム」です。キキョウ科の花です。
d0127926_20235585.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-26 20:24 | うつ病
<< やっぱりネガティブです デイケア参加しました >>