人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も何とか終わりました
今週は長かったです。と言っても火、水とお休みしたので実際の勤務は3日間だったのですが、それでも長く感じました。

上司がこの2日間話しかけてくれます。もう1人の方は全然ですが・・・。私の病気理解はどの程度かは分かりませんが、まあ話かけてくれるだけ有り難いかなと思っています。

職場で親睦を深める会がありました。スポーツ活動です。普段やらない身体ですが、ミニバレーに参加しました。2セットしました。いい汗が出たと思います。親睦も少しは深まったかな?100名近くの職場です。普段会話もなかなかできない状態です。この機会は良かったです。年間何回かこの後企画されているようです。身体を動かすのは嫌ではありません。むしろ好きです。只、疲れやすいのです。スポーツのあとのお茶が良かったです。皆と一体感がでたかな?と思っています。明日筋肉痛にならなければ良いです。

今日はこの後することもないので久しぶりにTVでも観て少し遅くまで起きておこうかな?と考えてます。疲れているので早く寝ることが本当は良いのでしょうが、せっかくの週末の一時です。たまにはいいかなあと思います。普段は21時過ぎに就寝です。今日だけはのんびりぼーっとした時間を過ごしたいです。

今日の花は「エラチオール・ベゴニア」です。シュウカイドウ科の花です。
今週も何とか終わりました_d0127926_2043338.jpg

by aokisorah | 2008-05-30 20:43 | うつ病
<< デイケア参加しました 3日振りの出勤でした >>