デイケア参加しました
今日は週1回参加しているデイケアのお話です。私が参加しているデイケアは外来デイケアです。ですので、治療の一環です。

今日の午前中は「手話」でした。かなり参加していますので大夫覚えました。しかし、月1回なのでうろ覚えのとこもあります。計画では講師の方をおよびして会話をしてみるとか言ってました。楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあります。

今日は土曜日にしては参加メンバーさんが多かったです。午後の「卓球」がめあてだったかも知れません。午後から参加されたメンバーさんが何名かいました。今日は久しぶりに卓球の試合に3試合参加しました。結果は1勝2敗でした。ちょっと感覚が鈍っていました。打った球がコート外に出ることが多かったです。今回は3試合したことが成果でした。一日参加して楽しかったです。来週は診察予定です。もちろんデイケアにも参加します。診察予定が11時30分予約です。それまでの待ち時間を有効に使えます。

今日の花は「グロキシニア」です。イワタバコ科の花です。
d0127926_20551865.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-05-31 20:57 | うつ病
<< めがね換えます 今週も何とか終わりました >>