今日はお休みしました
今日は仕事お休みしました。朝から起き上がれず食事も摂れずそのまま寝ていました。この状態は完全にうつの状態ですが、職場には有休でお休みしました。とうとうあと1日になりました。
昼には何とか食事も摂れて治まってきたかな?と思っていました。しかし、夕方になると胸(心臓のあたり)が痛くなってきました。どうなっているのか不安です。このまま様子をみて今夜まで痛ければ救急病院に行きます。そうならなければいいのですが・・・。
母の例もあります。心筋梗塞?

花ではありませんが、花にみえる「ヤマボウシ」です。本当の花は中心にあります。
d0127926_19464085.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-06-02 19:46 | その他
<< 胸が痛いです めがね換えます >>