胸が痛いです
昨日はお休みしました。今日は朝起きたらやはり胸が痛いです。大事をとって今日もお休みしました。これで有休は20日間分消化しました。あとは繰り越しの20日分とわずかの病休を使うしかなくなりました。どうしましょう??

今日はニトロを使いました。狭心症などの血管拡張剤です。早く効きます。朝飲んで30分ぐらいしたら治まっていました。そのあとは循環器系の病院にいこうと思っていたのですが、寝てたら身体は楽だったので行きませんでした。あとで困ったことにならなければいいなあと思います。ニトロは便利ですが、持続時間が短いです。8月に人間ドックに行く予定です。それまでに今回みたいなことが起これば病院に行かざる得ないでしょう。

このニトロを飲んで頭痛やめまいが少しありました。副作用だったかも知れません。自分の薬ではないのである程度のことはしかたがないと思っています。ちゃんと検査した方が良いのは分かっていますが、お休みが気になります。今日も連絡するのが辛かったです。明日は何としても出勤しなければならないです。これ以上は迷惑かけられません。

今日の花は「トキワツユクサ」です。ツユクサ科の花です。
d0127926_20291320.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-06-03 20:29 | うつ病
<< 疲れています・・・ 今日はお休みしました >>