疲れています・・・
今日は仕事に出ました。3日ぶりです。6月最初の出勤です。夜突然目が覚めます。中途覚醒が頻繁に起こります。体調も悪いです。このまま仕事をするのは困難です。今週はとにかく出勤することが目標です。同僚の力を借りています。今週の仕事は代わってもらいました。来週することで話をしました。
あと2日です。土曜日は診察日です。主治医に話を聞いてもらい今の診察期間を元の2週間に戻してもらおうと思っています。やはり1ヶ月は長いです。まだ早いと思っています。もうすこし安定したら1ヶ月でも大丈夫かと思いますが、今の状況では無理です。

もう寝ます。今日の出勤だけで疲れました。休憩時間が45分しかないのでそれも頭の痛いことです。3年前と制度が大幅にかわっています。管理が厳しくなっています。これも時代の流れでしょう。働きにくいです。今の職場に魅力は感じてません。思い切って転職?この歳では働き口がないですね。しがみつくしかないのかなあ・・・。早期退職も視野に入れています。それと交流(部署間)にも活路があります。これは考えてもいいかなあと思っています。退職しないで今の職場から出ることが出来ます。スキルがないので難しいですが、相談してみる価値はありそうです。

今日の花は「スカシユリ」です。ユリ科の花です。
d0127926_2057562.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-06-04 20:57 | うつ病
<< 疲れました 胸が痛いです >>