疲れました
お休みしないと身体がやはり持ちません。肉体疲労です。点滴が一番効果があるのでしょうが、これが簡単に休めない状態です。有休がなくなりました。病休をと思っていますが、すぐに診断書の提出を言い出します。仕事も気になってゆっくり休めないです。出勤すれば朝から夕方までびっしりと詰まっています。お昼を別にして45分しか休憩時間がないのが痛いです。以前は休息時間15分があったのです。それを入れると終業時刻が下がります。それで入れない方向になったようです。なかなか上手く回りませんね。さて今週も明日出勤すれば終わりです。出勤出来るようにもう寝ます。頑張ります~。

今日の花は「アヤメ」です。
d0127926_20413360.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-06-05 20:41 | うつ病
<< 診断書もらいました 疲れています・・・ >>