うきうき気分になれません
d0127926_201154.jpg
仕事をお休みしました。なかなか考えた通りにはいきませんね。今日は週末で本来ならば夕方は精神的にかなりゆっくりできるはずですが、お休みしたのでそれもないです。朝から起き上がれずずーっと寝ていました。少し身体が疲れているんだと思います。昨日がMAXでした。早く寝たんですが、それも効果はありませんでした。来週は元気に出勤したいと思います。2日間の連休で体力が戻ればいいなあと思っています。

明日は病院に行きます。血液検査(採血)もしたので結果も気になります。

さて、今日の花は撮影したのが5月中旬でした。名前がわからずそのままパソコンに眠っていました。普通の民家にあったと思います。せっかくですので載せます。名前がわかると嬉しいです。
[PR]
by aokisorah | 2008-06-13 20:11 | うつ病
<< 異常なしですが・・・ 今日も出勤でした >>