今日も出勤できました
夜中に中途覚醒があって睡眠は十分ではありませんが、朝何とか起きることができました。今週は前半2日お休みでした。後半3日出勤できて良かったです。今日は給与振り込みの日でした。明細をもらいました。市県民税が0円になっていました。特別徴収で給与引きが向こう1年ないことが決定しました。昨年11月復帰で所得が11、12月分しかないためと思われます。復帰までは普通徴収で市県民税を払っていました。とても苦しかったことを思い出します。まあ、あとで普通徴収とかこないとは思いますが、一番困っているのは私が障害者だということが分かったことです。これは職場には言っていないことです。事務が知ったことになります。細かいとこまでみないかもしれませんが、上司に伝わる可能性があります。それはまずいことになります。職場には内緒で申請(精神障害者手帳)したのがまさかここ職場で伝わるとは思わなかったです。お知らせなら手紙で知らせて欲しかったです。確定申告をしています。それが職場にも来たようです。

今日何らかのアクションがあるかなと思いましたが、別に無かったので取り越し苦労で済めばいいのですが・・・。

今日の花はダリアです。キク科の花です。
d0127926_213067.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-06-20 21:07 | うつ病
<< 擦った 昨日から何とか持ちました。 >>