今週も何とか終わりました
今週は月曜日に風邪が治まってなくてぶり返しお休みしました。あとの4日間は頑張って出勤しました。身体は咳が続いています。きついですが、これ以上は休みは難しいので何とか凌いで出勤しました。持ち帰りの仕事もあって大変でした。また、土日は別の仕事を抱えていてそれを仕上げないといけません。まだゆっくりした気分になれません。

今日は持ち帰り仕事はしません。明日から少し頑張って土・日で仕上げれば良いかな?と思っています。最悪火曜日が締め切りです。月曜日持ち帰ってすればいいかなとは思っています。まあ、早め早めの仕事が良いに超したことはありません。

グラジオラスです。アヤメ科の花です。
d0127926_2036837.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-04 20:36 | うつ病
<< 今週は多忙です 風邪が治まりました >>