体調久々に良し
今日はのんびり過ごしました。病院にも行きませんでした。内科にかかる予定でしたが、まあ行かずに様子をみることにして自宅で静養していました。インターネットばかりしていました。特に当てのないネットサーフィンをしていました。身体の疲れもかなりとれた気がします。明日もう1日お休みがあるのはやはり良いですね。

今日は定時に起床しました。少し時間をもてあましていました。写真撮影を明日する予定です。
自然公園を30分ほどゆっくり歩こうと考えています。初夏の景色が撮れたら良いなあと思っています。疲れないことが前提です。月曜日に影響が出ては何のことか分かりません。

相変わらず中途覚醒があります。今日は2時、4時と2回ありました。頓服を飲むには遅い時刻です。朝の目覚めが悪くなります。ので、飲まずにそのまま横になっていました。6時ぐらいから浅い眠りでそのまま起床したのが実情です。

今夜は雨かも知れません。予報では一時雨でした。日中は何とか持ちました。雲が夕方から黒くなり始めています。母も草花に水をやるかどうか空を見上げていました。

さて、母は草花に水をやったようです。

今日の花は「ホオズキの花」です。ナス科の花です
d0127926_19292096.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-12 19:30 | うつ病
<< 一時雨でした やっと1週間が終わりました!! >>