一時雨でした
今日は朝7時過ぎに起床しました。いつもより若干遅かったです。これは中途覚醒で午前3時頃目が覚めて追加の眠剤を飲んだのが原因です。

今日はのんびり過ごしました。自然公園に行く予定でしたが、突然の雨で行くことが出来ませんでした。外に気晴らしに雨上がり後、少しだけ外出しました。外はやはり暑いですね。少し歩いただけですが、汗が噴き出してきました。

帰宅後は、自分の部屋でごろごろしていました。暑い中エアコンを切ったり入れたりしていました。汗は出した方が良いと思うのでしばらく我慢して過ごしました。エアコンは快適ですが、身体には気をつけないといけないと思います。職場ではドライ設定の27℃と規定されています。それに慣れる意味あいもあって家でも除湿設定にしています。結構快適です。

さあ、明日からまた仕事です。今日は下調べをしようと思っていましたが、止めました。まだ日数はあります。今から焦っても仕方がないです。今週中に目途がたてば良いかなと思います。

今日の花は「クロサンドラ」です。別名サマーキャンドルです。

d0127926_2021422.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-13 20:03 | うつ病
<< やっと1週間が終わりました 体調久々に良し >>