やっと1週間が終わりました
今週も無事に週末を迎えました。ですが、今週は朝もう駄目と思う日が多くてお休みしようと毎回思いました。でも、何とか乗り切ることができて良かったです。

連休を楽しみにしていました。何処かに出かけるとか予定は立てていません。3日間を有意義に過ごしたいと思っています。

まずは今日はゆっくりしたいと思います。貴重な時間です。何をしようかな?取り敢えずTVかな?普段は21時には寝ています。今日は少し遅くまで起きておこうと思います。

今週は中途覚醒がかなり頻繁にありました。朝4時頃目が覚めてそれからはうとうとして起床時刻を待つ日々でした。朝お休みしようとした原因もここにあります。眠剤の頓服も処方されていますが、飲むには無理な時刻です。薬の影響が朝まで残ることになります。それで、苦しかったですが、頓服を飲まずに過ごしました。

今日はどうでしょう?中途覚醒があるでしょうか?今日はエアコンのタイマーを3時間にして寝てみます。温度設定はドライで27℃にしています。これは職場の環境と全く同じです。環境に慣れることも大事です。

今日の花は「チェリーセージ」です。シソ科の花です。

d0127926_21041.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-18 21:00 | うつ病
<< 連休が終わりました 一時雨でした >>