連休が終わりました
3連休が終わってしまいました。思えば金曜日が一番楽しかったです。有意義に使いたいと思っていましたが、結局何もせずに家でごろごろしていました。母の具合も悪くて携帯を持ってもらっていますが、やはり側にいると安心です。何かあると大変です。

身体にとってはこの3連休は良かったと思います。外に出ることも必要と思いますが、疲れが溜まっていて朝ゆっくりしている時間も必要と思いました。何もせずただぼーっとしていました。

さて、明日からまた否応なしに仕事再開です。今週は4日間です。暑い中ですので、無理せず過ごすことが出来れば良いなあと思っています。

今日は早めに寝て明日に備えます。では、また明日・・・。

今日の花は「スパティフィラム」です。サトイモ科の花です。白い部分は実際は花ではありません。「ほう」です。


d0127926_19302521.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-21 19:30 | うつ病
<< 連休明けは・・・ やっと1週間が終わりました >>