連休明けは・・・
今日は3連休あけの出勤でした。朝起きると目眩がしたり、極端に食欲がなかったりしました。一時は仕事を休もうかと思いました。しばらく様子みで横になっていると段々気分が良くなってきました。それで、職場には何とか出勤できました。

職場では今週は当番でした。色々重なって大変になり一時パニック状態でした。他の方がみてもどうも思わないと思います。心中は穏やかではありませんでした。何とか仕事をしているうちに落ち着いてきました。こういうとき相談に乗ってくれる方がいると楽です。私には残念ながらいません。会話程度はどの方ともしますが、なかなか本音では語ることは難しいです。

あと3日ですが、来週までに仕上げる仕事があり、それが気になっています。締め切りは28日です。29日は皆で討議します。延ばして貰おうかなと今は漠然と考えています。体調が思わしくないので、明日言ってみます。おそらくNOとは言わないと思います。駄目なら土日に仕上げることにします。持ち帰り仕事になりますが、それは致し方ありません。

今日の花は「パンドレア・ヤスミノイデス」です。ノウゼンカズラ科の花です。

d0127926_2032202.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-22 20:32 | うつ病
<< 出勤はしましたが・・・ 連休が終わりました >>