出勤はしましたが・・・
体調は今ひとつです。睡眠不足が原因です。中途覚醒があり、すーっと寝入ることが出来ず朝を迎えています。

大きな仕事の方は今日話をして日程変更で進めることになりました。一つ課題が先延ばしになりました。ぼちぼちやっていきます。もう一つ課題が出来ました。これは7月30日にありますので先延ばしは出来ません。当面この作業から仕上げます。

給与を頂いています。仕事はきちんとしなければなりません。しかし、私の場合は体調も考えながらいかねばなりません。いつも急な有休を使うので皆にはすごく迷惑かけています。それは分かっています。文句を言われたことはありません。いつも肩身の狭い思いをしています。いつかは恩返しをしたいと思っています。出来ることは率先してやっています。

8月は比較的ゆっくりペースでいけることになりました。暑さもあって有り難いです。配慮に感謝です。今週も折り返しです。あと2日何とか出勤します。


今日の花は「宿根フロックス」です。ハナシノブ科の花です。

d0127926_20153881.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-23 20:12 | うつ病
<< 今日を乗り切ったのは大きいです 連休明けは・・・ >>