人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日を乗り切ったのは大きいです
今日は朝から起き上がれずに時間ぎりぎりまで寝ていました。中途覚醒が原因です。朝ぼーっとして車の運転をします。今月は2回小さなミスで車に傷を入れました。上司に耳にも入ったようで、間接的に「車での通勤はどうか?」と言われました。バスや他の手段をということです。

運転の技術が下手なため運転は止めようかな?と思いました。しかし、現実的には、車なしでは病院に行く手段もありません。通勤もバスは遠いバス停まで歩いていくことになります。バス路線まで出る手段は徒歩しかありません。それでは困ります。上司は遅刻しても良いからとは言ってくれてます。有り難い言葉ですが、今回は運転を選択します。毎日のことであり、届けも車となっています。それの変更も面倒です。通勤手当も返上しなければなりません。少ない給与です。大事な手当ですのでガソリン代を考えると一回分にもなりませんが、貰いたいです。

さて、今週も明日1日になりました。何とか明日も出勤したいです。色々頭の痛いことばかりです。少しでも心穏やかにいけたらと思っています。

今日の花は「スカシユリ」です。ユリ科の花です。


今日を乗り切ったのは大きいです_d0127926_20312130.jpg

by aokisorah | 2008-07-24 20:31 | うつ病
<< 結局お休みしました 出勤はしましたが・・・ >>