結局お休みしました
今日はお休みしました。前日まで頑張ったことが一気に無になりました。どうしようもなく只寝ていました。これしか対策法が浮かびません。薬も飲んでいます。今日は朝から気分が悪くて職場にはお休みする旨電話で伝えました。せっかく昨日頑張って出勤したのですが、残念です。

明日はデイケア参加で病院に行く予定です。看護師さんに話を聞いて貰う予定です。診察は来週です。やはり1ヶ月間隔になっていることがいけないようです。もとの2週間間隔に戻して貰うのが一番かなあと思います。

今日は朝と昼に少し寝ています。寝だめは出来ませんが、体調が思わしくなかった分は幾分回復できたかなあと思っています。明日から連休ですが、仕事を少しやっておこうと思います。29日締め切りの仕事が気になってます。無理は出来ませんが、時間があれば少しやっておこうと思います。

さあ、もう寝ます。今日は寝たのですが、悪夢を見ました。体調が悪いので仕方がない面もあります。皆には迷惑かけています。月曜日には万全で職場に出たいと思っています。

今日の花は「ワトソニア」です。アヤメ科の花です。

d0127926_2124205.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-07-25 21:24 | うつ病
<< 今週は5日間出勤達成です 今日を乗り切ったのは大きいです >>