今日は出勤出来ず・・・
今日は朝起きたら気分が悪くて様子をみたのですが、回復せずそのままお休みしました。後有休が12日ありますが、繰り越し分を消化しています。来年が苦しくなります。10日は確保したいので実質2日間しかないと思って勤務しなければなりません。

明日の締め切りの仕事があるので午後から無理してやりました。何とか形になりました。今日はもう寝ます。早いですが、明日は出勤しなければならないので・・・

昨日は生まれて初めての人間ドックに行ってきました。泊を伴わない1日コースでした。一般検診ではなかなかできない検査もしてくれて良かったです。たんぞうに石があることが分かりました。痛みもないのです。疑いがあるとのことでした。写真をみると白い線がありました。それが石だそうです。年齢的なものも関係しているようです。あまり気にしなくていいようです。補助金があって安くて検査が出来ました。来年は該当しないので人間ドックは受けることは出来ません。もちろん、自分でお金をだせば別です。再来年は該当するので申し込みしたいと思っています。

詳しい結果は2週間後に来ます。診察もあって大体の結果は教えて貰いました。あ~バリウムは飲みたくないですね。今回は一気に飲むのではなくて少しずつ飲んでいく検査法でした。これもかなり苦しかったです。ゲップを出さないようにするのが難しかったです。

今日の花は「モミジアオイ」です。アオイ科の花です。
d0127926_2061899.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-05 20:06 | うつ病
<< 今週もあと1日です。 今週は5日間出勤達成です >>