人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週もあと1日です。
今週も明日金曜日を残すのみとなりました。暑い時期ですが、思い起こせば昨年はこの時期に仮出勤をしていました。3年のブランクを埋めるのに必死でした。勤務に慣れることが最大の目標でした。10月までの3ヶ月間は長かったです。

今年は今のところ順調です。暑い時期ですが、体調も崩さずに来ています。仕事は次々と締め切りがあって大変です。夜が一息つける場です。職場は緊張感が未だにあります。皆についていくだけで精一杯です。主治医からは仕事はなるべく断るように言われました。しかし、それも実際に働いてみるとかなり難しいです。常に先頭を走ることはしません。人の後からゆっくりついて行きます。

のんびりがモットーです。飲み会も断ってます。人混みは苦手です。病気になってからはお酒も飲んでいません。あまり断っても悪いかなと思い先日参加する旨をある飲み会でしました。当日になって気分が悪くなりキャンセルしました。精神的に追い込まれる感じがしています。

次回は9月に飲み会があるようです。一応参加したい旨は伝えました。当日になってみないと分かりませんが・・・・。

今日の花は「ニチニチソウ」です。キョウチクトウ科の花です
今週もあと1日です。_d0127926_2034115.jpg

by aokisorah | 2008-08-07 20:04 | うつ病
<< 今日はお休みしました 今日は出勤出来ず・・・ >>