今日はお休みしました
今日は夜中から調子が悪くて寝付きも良くなく、睡眠不足でした。朝は気分が悪くてしばらくじーっとしていましたが、出勤するのは無理と思い、お休みしました。有休がどんどん少なくなります。どうしましょう?

朝から寝ていました。幾分回復したかな?と思います。今週はお盆ですが、仕事にでます。
職場はお盆休みを取る方が多いでしょう。

夏休みは20日以降に取る予定です。それまでは、頑張ります。

さて、もう寝ます。朝は体調が心配ですが、早めに寝て出勤に備えたいと思います。

ストレプトカーパス・サクソムルの寄せ植えです。

d0127926_2024360.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-11 20:14 | うつ病
<< やっと1週間が終わりました 今週もあと1日です。 >>