やっと1週間が終わりました
今週はお盆を挟んでいました。お休みは1日月曜日に病気で休みました。あとは全部出勤しました。いつもの通勤ラッシュもなくて7時30分には職場に到着していました。まだ警備の方が鍵を開ける前についていました。いつもは始業10分前とかです。余裕がありました。
余裕がありすぎてするべき仕事をしてなかったことに今日気がつきました。USBには保存したので来週までには仕上げたいと思います。家で少しするかも知れません。持ち帰りはなるべくしたくないのですが、仕事が残っていくのも困ります。出来れば職場で仕上げるのが理想ですが、来週、再来週と遅い夏休みを計5日間取ろうと思っています。

多分そんなに時間をかけなくても出来るかな?とは思っています。職場に出勤したときに時間があればすることにします。少しずつやれば出来る量ではあると思っています。

心はもう来週からの夏季休暇にウキウキしています。2連休と3連休にしました。他の方はお盆に取っている方が多かったです。13日から職場は閑散としていました。始業から終業までエアコンのある部屋でのんびり過ごしました。自宅にいるのとたいして変わらなかったです。いつもはエアコンはなしで仕事をしています。朝からエアコンですが、設定がドライで27℃です。冷えすぎず良い環境ではありました。8月いっぱいはこの状態が続くので嬉しいです。

9月からはまた元の環境=エアコンなしです。仕事なので仕方がないのですが、何とかして欲しいです。まだまだ厳しい暑さが予想されます。体調を崩さないようにしたいです。

今日の花は「ヒャクニチソウ」です。キク科の花です。
d0127926_2011787.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-15 20:11 | うつ病
<< デイケア参加しました 今日はお休みしました >>