デイケア参加しました
昨日はTVを遅くまで観ました。女子サッカーです。ベスト4です。そのため睡眠不足です。眠剤が減っています。量ではないと思いますが、しっかりとした睡眠は取れません。

朝はいつもと同じ時刻に起きました。病院に行くまでの間しばらく寝てました。30分ほどでしょうか?

今日はデイケア参加です。土曜日が毎回参加の日です。今日のプログラムは午前中は「革細工」でした。午後は「卓球」です。午前中は4名の参加でした。毎回土曜日は参加者が少ないです。こののんびりとした雰囲気も好きです。小銭入れを作りました。作り方はもう覚えてしまいました。小銭入れはヒモを通すのが時間がかかります。あとはそれほど難しくはないです。

午後は「卓球」です。参加者が増えて7名になりました。3試合しました。今回は2勝1敗でした。勝てない相手ではないと思いますが、何故か負けます。その方とは通算1勝2敗になりました。
練習もできないし、結果は仕方がないと思っています。楽しめれば良いです。

今回も気分転換になりました。夏季休暇で平日参加も考えています。実現できれば良いなあと思います。

今日の花は「パボニア・インテルメディア」です。アオイ科の花です。

d0127926_20301318.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-16 20:27 | うつ病
<< 連休明けは・・・ やっと1週間が終わりました >>