連休明けは・・・
楽しかった連休も終わりました。金曜から今日までのんびり過ごしました。デイケアで卓球をしたせいか、男女の卓球を今日はTV観戦しました。惜しくも負けましたね。今はシェイクで皆持っていますね。私はペンです。バックをつかれると弱いです。練習してシェイクにしようかな?打ちやすそうだし・・・

まあそんな感じで今日は終わりました。1日TVを観ていました。ソフト、レスリング皆大活躍でした。メダルはあまり気にしていません。選手の全力プレーがみたいです。昨日はホッケーを観ました。終盤に勝ち越しされてこちらは残念でした。大分の選手もいたので応援していました。
マラソンは観ませんでした。暑い中走るのは大変だろうなあと思いました。ニュースで結果を知りました。土佐選手は大丈夫でしょうか?相当無理したみたいですね。

さて、明日からまた仕事再開です。明日はいきなりの出張から始まりです。気分は重たいです。1日出張です。少しきついですが、頑張ります。

夏季休暇を楽しみ仕事をしていきます。
今日の花は「ニューギニアインパチェンス」です。ツリフネソウ科の花です。
d0127926_2073883.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-17 20:13 | うつ病
<< 夏季休暇1日目 デイケア参加しました >>