夏季休暇1日目
今日は夏季休暇をとりました。何をしたかと言うと「ウィンドウショッピング」をしました。ネットで少し話題になったTシャツ水着がお目当てでした。T-bodyはありませんでしたが、水着はありました。10%オフでした。もう時期的には外れるのでしょうね。2枚買いました。お金がなかったのでカード払いにしました。それから、いつも行く「スタバ」でコーヒータイムです。ホットを頼みました。暑い時期でもエアコンが入っていますのであまり気になりません。いつもの「本日のコーヒー」、今日はグアテマラ産です。ブラックで飲みます。美味しいです。

一息ついてそれから、また店内に戻りました。イオンカードを作りました。ここはパークプレス大分でジャスコが入っています。いつでも5%オフにつられました。(笑い)
免許証(本人確認に必要)を持って行かなかったので後日送ることでカードを作りました。今回はVISAにしました。少しでも安く買えるなら良いかなと思います。消費税分が浮きます。これは結構良いです。今日までその存在を知りませんでした。次回からはさらに楽しい買い物が出来そうです。

それからケーズ電気でUSBメモリーを買いました。2Gで1980円でした。これはかなり安いです。ロック機能もついていて万が一紛失してもパスワードを入れないと開けないものになっています。SONYの製品です。

楽しいことはあっという間に時間が経ちます。さあ、気持ちを入れ替えて明日から頑張ります。

今日の花は「朝顔」です。昼顔科の花です。
d0127926_20403948.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-19 20:40 | うつ病
<< 夏季休暇2日目 連休明けは・・・ >>