大夫回復しました。
昨日は最悪だった体調も何とか回復です。薬を飲んで(毎日飲んでいますが)早めに寝たのが良かったようです。朝にはきちんと起きることが出来て出勤出来ました。職場でも仕事は普通にできました。始業から終業まで医務室や休憩室にも行くことなく仕事ができました。良かったです。週末ということも良かったかも知れません。今日を乗り切ったら連休ですので、心も落ちついていたと思います。

とにかく無理せず今日も早めに寝て明日はゆっくりします。オリンピックも気になりますが、身体の方が大事です。明日はTV観戦とします。気がつけばもうオリンピックは終わりなんですね。

今日は家の近所で見かけた「ポーチュラカ」です。ポーチュラカはスベリヒユ科。スベリヒユ属。原産地は温帯~熱帯の各地(どこにでもあるということですね)です。

ポーチュラカ(花すべりひゆ)は暑さに強く、直径2~3センチほどのカラフルな花がたくさん咲くとても丈夫で育てやすい植物です。

d0127926_20133047.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-08-22 20:13 | うつ病
<< デイケアに参加しました 今日は体調が悪いので・・・ >>