今週は1日だけの出勤しか出来ませんでした
タイトルが長いですが、要するに4日間は仕事をお休みしたことになります。朝の億劫感が抜けないです。気力の問題ではないです。眠剤の調整をしましたが、どうやらこれが原因のようです。中途覚醒があります。朝起き上がることが出来ない日もありました。
とにかく、今週はほとんど毎日病院で点滴を受けました。明日も土曜日ですが、調子が悪ければ点滴を受けてきます。医者は来た方が良いと言ってました。朝の様子を見て判断します。
デイケア参加もしたいところですが、職場に行かず、デイケア参加はしたらやはりまずいでしょう?そこら辺は難しいところです。気分転換で参加しています。

体調が悪いので無理して参加することはないかあとも思っています。結論は明日の朝に判断します。点滴を午前中受けて午後からデイケア参加もできますので・・・。

今日の花は「コエビソウ」です。キツネノマゴ科の花です。こちらは赤くなるタイプです。
d0127926_20432271.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-09-05 20:50 | うつ病
<< 職場で面談 今日までお休みします。 >>