職場で面談
今週もお休みしました。有休がついになくりそうです。上司がいまのうちに対応を求めてきました。有休を消化してしまうとあとは病休しかありません。

少し頑張って出勤します。上司からは退職のことも話題になりました。2回目の休職の道もあります。調べてないので詳しくはわかりませんが、多分とれると思います。

自分を追い込むことになるので長期の病気休暇はとりたくないです。かといって休暇はそれしかないので頭が痛いです。元気で出勤それが理想ですが、今の状態では難しいです。自信もあまりありません。

自分がまいた種です。自分が刈り取りするしかないですね。
d0127926_201318100.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-09-13 20:13 | うつ病
<< 3連休終わりました 今週は1日だけの出勤しか出来ま... >>