ようやく週末です
今週は4日間の勤務でした。無事全部出勤できました。自分にパチパチ(拍手)頑張りました。今日上司と個人的に立ち話をしました。個人的にはあまり話したくない人です。上司から話してくることは滅多にありません。何かなと思いましたが、やっぱり私の健康状態を尋ねてきました。先週のことがあるので今週は意地でも頑張りました。少し体調を気遣ってくれるような発言もありましたが、適当に相づちをうっておきました。私が出勤していればOKなのでこの調子でいきたいです。

明日から4連休です。同僚の中には旅行に出かける方が多いようです。滅多にない連休です。私は体調が悪いので静養を第一にします。楽しく過ごせればいいです。

バラです。
d0127926_20355689.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-09-19 20:42 | うつ病
<< むなしい こlこまでなんとかきています >>