歯医者に行きます
今日は台風の翌日ということで快晴でした。お昼頃は暑かったです。今日は病気休暇2日目=退職まであと89日です。こうして日数でみると現実なんだなあと段々感じています。

私は運転しますので、今日9月8日以来久しぶりにガソリンを入れに行きました。ガソリンの価格が167円でした。少し安くなっていました。店名が変わっていました。これもびっくりです。まだ閉店してないだけ良いのかも知れません。33Lはいりました。8Km/1Lです。燃費が悪い車です。自分が好きで買った車です。まだローンも残っています。来年は車検があります。退職してもあと数年は払い続ける必要があります。この車を乗りつぶすつもりです。

今日は夕方に歯医者に行きます。仕事をまだしているときに予約したなごりです。次回からは朝か昼に変えてもらいます。18時30分の予約です。夕飯を早くするか遅くするか迷っています。

虫歯が数本ありかなり状態が悪いです。差し歯になるかも知れません。歯は大切にしたいとこんな時は思います。痛くないと良いなあ・・・・。

ナデシコです。
d0127926_16124073.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-10-02 16:13 | うつ病
<< 精密検査で胃カメラ飲みました 病気休暇1日目 >>