人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者通院
歯医者通院_d0127926_19482855.jpg
今月は3回目になります。歯医者さんに通院です。日曜日に診察があるというので選びましたが、実際はかなり休診が多くて自由に曜日を指定出来ませんでした。失敗でした。治療後冷たいものが歯にあたるとしみます。治療が一段落して言おうと思います。治療も来週とあと1回ぐらいです。しみる歯のやり直しをその後してもらおうと思います。9月からしていますが、治療自体は丁寧で良かったのですが、しみる歯は金属が神経に直接伝わっているようです。来週は前から痛んでいた差し歯の付け替えと虫歯の治療になります。1時間ぐらいかかる予定です。10月一杯には終わりたいのですが、やり直しが気になります。

明日は胃の検査の結果を聞きに病院に行きます。何もなければ良いのですが、少しドキドキしています。忘れるようにしていたので急に診察結果を聞きに行く日だったと予定表を見て思い出しました。ポリープがあるのは確かなのでそれが良性であることを願っています。

なかなか病院通いから抜け出せませんね。病気休暇なのであらゆる悪いところは診てもらっておこうと思い利用しています。仕事をしていても行けたでしょうが、時間を作ることが難しかったでしょう。今しかないです。

体重が増加しました。仕事を辞めて運動はしていますが、それ以上に食べているので・・・。
明日から朝は仕事をしていた時のメニューにします。バナナ、ヨーグルト、牛乳です。少しバナナの値段が高くなっています。例のダイエットブームの影響です。品薄のようです。8月までの体重には戻したいです。量を少なくしていくこと、運動をすることこの両面でやっていきます。体重はあっという間に増えますね。まだ以前のズボンがはけるのでそれほどはないかも知れません。しかし、お腹は出てきています。朝の体重測定でも微増です。夜の間に減ることが出来ません。メタボ脱出か?と思っていたのですが、うまくは行きませんね。
by aokisorah | 2008-10-15 19:48
<< 胃の検査の結果・・・ デイケア参加しました >>