働くということ
働くということは今の私には難しいです。生活の資金として得ることは働かないと出来ません。最近、年金について考えています。老齢年金はまだ貰うには年齢が達していません。そこで貰える年金を調べてみました。障害年金が候補です。年金は審査が厳しいようですが、出すだけはしても損はないと思っています。中央の病院の医師がどう判断するかですが、2級なら国保との併給もできます。働くことが厳しい状況ではベストの選択になるかも知れません。働くことを諦めてはいないのですが・・・。最悪3級でも年金はでます。ただ生活できる額かは不明です。
カラミンサ・ネペタです。
d0127926_2071969.jpg

[PR]
by aokisorah | 2008-11-07 20:20 | うつ病
<< 寒くなりました 本来なら・・・ >>