人気ブログランキング | 話題のタグを見る
語ろう会参加しました
語ろう会参加しました_d0127926_1928573.jpg
今日の午前中は「語ろう会」でした。メンバーさんも土曜日ということで少ない参加でした。お菓子を食べながらお茶やコーヒーを飲んで世間話をしました。季節の話題や来月の忘年会など話題は沢山出て面白かったです。

来月は季節的に「クリスマス会」や「忘年会」などがあります。仕事をしていた昨年は参加出来ませんでした。今年は仕事を辞めたので参加しようと思えばできます。楽しみとして参加しても良いかなあと今は思っています。

午後はメンバーさんも少し増えてカードゲームでウノやトランプをしました。楽しく活動ができて良かったです。気晴らしになりました。

今日は2週間ぶりにサブリーダーをしました。まあリーダーが司会進行をするので特に緊張することはありません。来月はそろそろ慣れてきたのでリーダーをしても良いかな?と密かに思っています。
コエビソウです。
by aokisorah | 2008-11-15 19:29 | うつ病
<< ソフトボールの試合にでました デイケア参加しました >>