人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家で色々しました
今日は家でのんびりしました。掃除をして気分を一新しました。部屋の模様替えもしました。見えなかった時計を配置を換えてみえるようにしました。退会記念のものです。身分的には一度辞めたことになっています。実際はずーっと続けていました。まあ、そんなことはどうでも良いですね。
出ないと思っていたボーナスがでることになり少し嬉しいです。世の中不景気で、でない方もいるのであまりおおっぴらには喜べないですね。それに額も少ないのです。0よりかは良いかあ程度です。
今日は事務に電話しようと思っていましたが、出来ませんでした。あまりしつこいのもどうかな?と自分で思ってしまいました。分からないことは不安ですので、問い合わせすれば良かったと後悔しています。
今週は木曜日午前中に時間があるのでそのときに問い合わせしようと思います。
家で色々しました_d0127926_19321999.jpg

by aokisorah | 2008-12-08 19:32 | うつ病
<< ウィンドウショッピングしました ショッピング >>