むなしい・・・
d0127926_15582161.jpg
今日は毎日の生活と変わらないのに何故かむなしいです。涙がでます。仕事を辞めてはや3ヶ月ようやく今月で正式に退職となります。今日は妙に感情が高ぶっています。何故だろう?

心配事は沢山あります。まずは生活資金のことです。必要経費だけで最低13万円はかかります。収入はといえば障害年金しかありません。まだ、認定されていなので退職してもすぐには入りません。それが、やっと入ったとして仮に満額入ったとしても13万はないと思います。どうしよう?

預金?ほとんどない状態です。やはり働かないとやっていけないのかな?主治医からは今の状態は働くことは無理と言われてます。困りました。誰に相談しよう・・・。

医療費もかかります。家の補修費も・・・。あげればきりがないです。生きていくのが嫌になります。

ホントにどうしよう?
[PR]
by aokisorah | 2008-12-10 15:58 | うつ病
<< 傷つけました ウィンドウショッピングしました >>