今日は診察日でした
d0127926_20423374.jpg
今日は診察日でした。体調が悪いのでそれを告げると薬の変更となりました。今までは仕事に行ってましたので幾分軽め(それでも普通の方には相当きつい薬)の薬で処方して貰ってました。仕事も辞めているので薬もようやく変更することになりました。私の主治医は薬の変更についてはかなり慎重です。10月から少しずつ変えて主になる薬を今月(1月分)から変えることになりました。薬だけに頼るのもどうかと思いますが、基本的には病人ですので薬は重要です。量的には10月から少しずつ減ってます。今回も個数は減り、朝と眠前薬で調整しています。これで効いてくれれば良いのですが・・・。
[PR]
by aokisorah | 2008-12-20 20:51 | うつ病
<< 読書しました 年金待機者 >>