朝から考えたこと
私は現在無職です。体力が続かず中途退職しました。それで、暇を持て余しています。もっとも、病気なので活動することも制限されています。ので、今は自宅でパソコン練習をする毎日です。



夢はあります。再就職したいと思っています。以前の職場では人間関係が大変でした。いつも気を遣っていました。なので、物作りの仕事をしたいなあとか、あまり人と接しない仕事をしてみたいという漠然としたことを考えています。



厳しい条件になりそうです。働く環境が整備されていないなかで果たして再就職が可能なのか若干不安を抱えながら眠れぬ朝を考えてみました。



椿です。(斑入りです、少し珍しいかな?と思います)

d0127926_6512288.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-09 06:51 | その他
<< 最近の体調は・・・ 定額給付金 >>