最近の体調は・・・
最近というかずーっとですが、中途覚醒や早朝覚醒が続いています。主治医にも相談して薬を分散してみたのですが、全然効果はないです。

私が飲んでいる眠剤はベゲタミン錠-A、ベンザリン錠、アタラックスPカプセル25mgです。次回の診察でも相談してみますが、多分増薬はないです。これ以上増やしようがないようです。今が限度一杯と言われてます。

主治医からは昼間眠くなったら昼寝をするように言われました。私としては寝ると夜に影響するかな?と思っているのですが、どうなんでしょう?

今の状態は朝が早いので(2時、3時には覚醒している)体がきついです。お日様を浴びると良いとか言われてますが、それも最近の天候不順ではできません。

体を疲れさせても(スポーツとかして)同じです。唯一ヨガをした時は5時まで寝ることができました。
自律神経に良いことは今までに何度もやっていますが、もう慢性状態になった現在はこのまま推移するしかないのかなと不安になっています。

薬に頼ることはもう諦めたほうが良いのでしょうか?主治医も手の打ちようがないようです。
d0127926_535825.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-10 05:04 | うつ病
<< 眠れぬ夜 朝から考えたこと >>