眠れぬ夜
眠れない夜が続いています。朝はもう少し寝たいのですが、どうしても早く目が覚めます。今日は3時前に覚醒です。

することがなくて、仕方がなくてパソコンに向かっています。悪循環は分かっています。けれど、どうしてもこのパターンから抜け出すことができません。

焦っているんですが、仕事をしていた時は出勤に間に合う時刻ぎりぎりまで布団には入っていたのです。もちろん安眠できてなくて目を真っ赤に充血させて出勤していました。

無理に無理を重ねていた状況でした。そんな状態での出勤は長く続かず結局退職の道を選択しました。

寝たいけど寝ることができない苦しいです。きついです。退職したら安心して寝ることができるかな?と思っていましたが、現実は甘くないです。

当然、収入もないので、それも不安材料です。ストレスが重なってこうなっているのは想像にかたくないです。

頼みの年金もまだ連絡がないです。薬が解決してくれるかと思っていましたが、そうではないようです。

生活全般を見直していく必要があるようです。来週の診察でそこらへんを相談したいと思います。

d0127926_5233084.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-11 05:22 | うつ病
<< 3月11日の記録 最近の体調は・・・ >>