3月20日の記録
昨日は休日でした。もっとも、無職の私には毎日が日曜日です。あまり祝日とかは意識しません。
寝付きは良かったです。ただ、中途覚醒がひどかったです。結果5時前に起床です。

眠くはなかったのでそのまま朝寝、昼寝などはしませんでした。主治医は眠くなったら寝ることが良いと言ってました。睡眠不足の解消に繋がるからだそうです。

ストレスの原因は分かりません、なので病気も完解は何時か分かりません。一生このままかも知れません。相当な不安です。それ自体が既にストレスです。あ~と思います。

少しでも気分を明るくしようとTVを観ました。滅多にTVは観ません。観るのはニュースぐらいです。
WBCが盛り上がってますのでそれを観ました。順位決定戦ということもあり日韓戦です。日本が勝てるかどうか注目です。既に準決勝進出は決まってますのでメンバーもかなり入れ替わってます。

追加点がなかなか入らずやきもきしましたが、8回3点、9回1点を入れて見事6:2で韓国に勝利しました。これで2勝2敗です。

しかし、この大会は不思議な大会です。敗者復活があることと対戦相手が限定されていることピッチャーの球数制限などです。日本は中国、韓国、キューバしか対戦していません。
日本は1位となりアメリカと対戦することになります。是非頑張って勝って欲しいです。

午後はパソコン練習などをして時間を過ごしました。時間が経つのは早いなあと感じました。

d0127926_8281117.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-21 08:26 | うつ病
<< 3月21日の記録 3月19日の記録 >>