3月21日の記録
昨日は連休の中日でした。天候も穏やかで外に出るには良かったのですが、家に閉じこもっていました。外にでなきゃという思いが変にプレッシャーとなって外にでることができませんでした。

家でも落ち着かずイライラしていました。頓服はセロクエル錠25mg・・・抗不安薬<非定型抗精神病薬>は既に飲んでいます。

何をしても長続きせず、「ながら」になります。全部が中途半端です。満足いかない不完全燃焼状態で一日が終わりました。

こんな日の精神状態は久しぶりです。夜になって床について早く寝ました。明日は良いことがあると良いなあと思いました。

クリスマスローズです。

d0127926_6595140.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-22 07:01 | うつ病
<< 3月22日の記録 3月20日の記録 >>