3月22日の記録
昨日は連休最終日でした。しかし、生憎朝から雨です。天気予報は当たりますね。分かっていたことですが、現実雨となると元気が出ません。朝からぼーっとした時間を過ごしていました。昼間まで部屋に閉じこもっていました。



昼過ぎ少しやる気をだして外出しました。雨が上がったのもあります。家電店からDMが来ていました。パソコンの安いのが目玉でした。2008年の秋冬モデルです。中国製ですが、一応東芝の名前があります。デルも同額で売ってました。デルの方が性能は良かったですが、メーカー品でこの価格(9万を切る)は魅力でした。結局それを買いました。パワーポイント2007も入っています。仕事に行ってたら重宝していたでしょう。しかし、仕事を辞めている現在は自分の趣味にそれを使おうと思っています。CPUはセレロンですので性能は落ちますが、趣味で使う分には何の問題もありません。お得だったと思っています。



夜は少しうきうき気分でいることができました。これからパソコン練習をするのが楽しみです。ここまではよかったのですが、片付けるときハサミをパソコンの上に落として傷をつけてしまいました。何かついていないです。またがっくり落ち込んで一日が終わりました。明日は良いことがあると良いなあ・・・。



ラッパ水仙です。

d0127926_547977.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-03-23 05:47 | うつ病
<< 母の姿 3月21日の記録 >>