<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大分市スポーツ総合競技場
朝散歩してきました。大分ではビッグアイの方が通りは良いです。

サッカーのワールドカップ日韓開催では九州で唯一開催場所になった場所です。

陸上競技場だけでなく、球技場としても使用され、Jリーグ・大分トリニータがホームスタジアムとして使用している。

施設は大分県が所有し、大宣が指定管理者として運営管理を行っている。

建築家黒川紀章が設計を手掛けた。

施設の命名権(ネーミングライツ)売却により、2006年3月1日から通称を九州石油ドーム(きゅうしゅうせきゆドーム)としているが、九石ドームという略称も使用される。

また近くには、キーテナントにジャスコが入ったショッピングセンターの「パークプレイス大分」がある。

(ウィキペディアより引用しました)

d0127926_102942.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-01-28 10:29 | 運動・スポーツ
収入0です
今月は今のところ収入0です。少ない預金の取り崩しをしています。頼みの年金も4ヶ月ぐらいは先のようです。限りなく支出を抑えて生活しています。
インターネットに接続するのも2日に1回のペースにしています。
私は母と2人暮らしです。母も昨年は2回入院するなどすっかり体が弱ってます。
毎日やっとの思いで母は料理を作っています。それに甘えていますが、来週から母の手間を省く意味でお金はかかりますが、夕飯は宅配のお弁当にします。契約しました。前払いです。来週から夕飯は大丈夫です。母も楽になると思います。

プリムラ・ポリアンサです。

d0127926_19522584.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-01-22 19:52 | うつ病
インターネットに接続
ようやくインターネットに接続しました。これからまたよろしくお願いします。
カリアンドラです。
d0127926_1242529.jpg

[PR]
by aokisorah | 2009-01-18 12:42 | その他